S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    09« 2017/10 »11

    profile*

    なな

    Author:なな
    03'~あらしっく患者
    ツンデレ相葉ファン(笑)
    大学1年生
    都内在住(地元は福岡)
    MORE?



    嵐お友達さん・コメント・相互リンク
    何でも大歓迎です♪
    こんなやつですが
    お気軽に話しかけてください!





    twitter*

    arsrni < > Reload

    arashi news・work*

    ★Arashi
    ・フジ系「VS嵐」
    毎週木曜日 19:00~19:54
    ・TBS系「ひみつのアラシちゃん!」 
    毎週木曜日 22:00~22:54
    ・日テレ系「嵐にしやがれ」
    毎週土曜 22:00~22:54
    ・「Android au」CM
    嵐出演全60パターン
    ・CM「ニンテンドー3DS」
    大野さんVer・櫻井さんVer.相葉さんVer.
    二宮さんVer.松本さんVer.
    ・CM「JAL」
    ♪movin'on♪Summer Splash
    ・CM「日立アプライアンス」
    松本さんVer・大野さんVer・二宮さんVer
    櫻井さんVer・相葉さんVer
    メンバー全員Ver
    ・CM「wii party」
    嵐さん
    ・CM「ドンキーコング リターンズ」
    櫻井さん・松本さん
    ・CM「Wii Sports Resort」
    相葉さん・大野さん
    ・CM「マリオギャラクシー」
    二宮さん・相葉さん
    ・CM「マリオカートwii」
    二宮さん・松本さん
    ・CM「スーパーマリオブラザーズwii」
    二宮さん・大野さん
    ・CM「KIRIN淡麗グリーンラベル」
    大野さん・相葉さん・松本さん・二宮さん

    ★Masaki.A
    ・相葉さん主演舞台「君と見る千の夢」
    3月23日DVD発売決定!

    ・テレ朝系金曜ナイトドラマ
    「バーテンダー」主演!2011/2/4~
     主題歌:Lotus
    ・CM「ハウスバーモントカレー」
    ・日テレ系「天才!志村どうぶつ園」 
    毎週土曜日 19:00~19:56
    ・文化放送「嵐・相葉雅紀のレコメン!」毎週金曜日 24:00~24:30

    ★Kazunari.N
    ・CM「JCB」
    ・映画「GANTZ」
    1部公開中
    2部2011年4月23日~公開
    東宝系ロードショー前後篇2部作
    ・CM「チョコラBB」
    ・bayfm「BAY STORM」
    毎週日曜日 22:00~22:30

    ★Sho.S
    ・CM「オロナミンC」 ・CM「味の素冷凍食品」
    ・映画「神様のカルテ」
    2011年8月27日~公開
    ・CM「Wii party」
    ・CM「ピノ」
    ・日テレ系「NEWS ZERO」(月曜キャスター)
    毎週月曜日 22:54~23:58
    ・CM「三ツ矢サイダー」
    ♪To be free

    ★Satoshi.O
    ・CM「ナイーブ」出演
    ・映画「怪物くん」3D
    2011年冬~公開
    ・FM横浜
    「ARASHI DISCOVERY」
    毎週月曜日~金曜日
    6:50~6:55

    ★Jun.M
    ・エリエール「+Water」CM出演中
    ・KOSE「fasio」CM出演中
    ・NACK5「嵐・JUN STYLE」
    毎週土曜日 10:20~10:50

    love!!*


    とまどいながら/君がいいんだ
    ブログタイトル「君がいいんだ」収録されてます。


    SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- DVD
    Oneの次に好きなライヴでした。


    Happiness/Still...
    嵐のシングルで1番好きです!


    Stand Up!!
    二宮さん主演ドラマ*
    嵐メンが出てるドラマで1番好きです


    マイガール
    相葉さんの最初で最後(かもしれない)主演ドラマ。
    涙なしには見られない!




       web拍手 by FC2  励みになります★(^^)  

    お、お久しぶりです…!嵐コン@国立レポです。

    壁|ω・)



    壁|彡 サッ


    壁| ω・) お、お久しぶりです…




    ど、どうも御無沙汰しております…!
    ななです。元気に生きております(笑)
    みなさん、お元気でしょうか?

    今日久々にやってきたのはですね、
    9月4日の国立嵐コンに参加いたしまして…
    遅ればせながらそのレポを書いてみてはいいけど
    置くとこないなぁ、と思いまして…!←

    相変わらずの支離滅裂文なのですが、置いていきますね…!

    http://stmbb.web.fc2.com/beautifulworld.html

    久々に書いたと思ったらなんだよ!ですよね!
    最近完全にツイッター子になってしまいブログそっちのけで…すんません。汗
    一応ツイッターにもレポは流したのですが(笑)、どうせならちゃんと残るブログにも、と!
    鍵つけてますけど、ツイッターIDはamnos_ninoaiなんで、ぜひ絡んであげてください…!

    おぉなんだこの意味わかんねぇ記事!!(逃げ

       web拍手 by FC2  励みになります★(^^)  

    Lotus

    だいぶ出遅れましたが…Lotusの感想を(^^)

    まず、CD&PV!
    私はいつも母が買ったのを送ってもらう、という形式なので
    22日のフラゲ日にネットでみなさんのやられっぷりを見て覚悟した上で23日に見ました聴きました(笑)

    でもそんな覚悟意味なかった…


    予想をはるかに越える強者だったから。


    もう、PVつけて5秒くらいで昇天いたしました。ちーん。
    げええええ何あれ!前奏ですでにかっこよす…
    踊りまくっている…これぞ、これぞ私の見たかった嵐ですっ!

    何にせよあの白い衣装がまたステキね…!
    truthの時の黒ってのもよかったけど、白も映えていい。
    そして事あるごとに相葉さん映る(><)幸せだあああい!

    今回メイキングついてなかったけど全然いいっす。もう満足です。
    そのせいと言いますか、放っておくと延々リピートされてその場から動けなくなる…
    って事態が起きましたけども!笑

    んでCDの良音で聴くとこれまたステキ…
    今回前奏でもう「キタキタキー!!」ってなる!チキン肌になる!!
    かっこいい~大好きです、あの前奏!
    「ever」は嵐らしいし、「Boom Boom」はかっこいい系ですね。


    そして25日のMステ。

    まず本編前のミニステ見て衣装がバーテンダーなことにぶっ飛び、
    相葉さんがルービックキューブを見事に噛んで「ルービッキュキューブ」って言ったことに笑って、
    リーダーがいつも読んでる18巻の漫画はONE PIECEだと信じたくて←、

    …とりあえず本編前に興奮したってことですね、はい。笑

    肝心の歌ですが…



    もうね…もうね…(;∀;)



    見た直後、今死んでも悔いはないって本当に思った。笑
    それくらいかっこよすぎて幸せだったのですよ…!
    相葉さん、どえらい緊張していらっしゃったでしょう?
    でもそれがかえってよかった。
    お顔がいつになくりりしかった!(´A`)ハァ
    それプラス、バーテンダーもテレ朝なので相葉さんがカメラ映る率が今までになく高い。

    もうあれなのですよね、相葉さんってドラマ全然出てくれないから(←
    歌番組で目立つって経験がマイガールでしかなかったわけで。
    あの時はダンスナンバーてでなかったから心穏やかに見れたのですが…

    今回はワケが違う(;ω;)

    がっつがつ踊るかっちょいー系の曲かつ相葉さんメイン!という…

    もうよだれを垂らしても垂らしても足らないくらいたまらなかったわけです。


    …あああもうこれ、この興奮は何て言えばいいのやら!!←


    とにもかくにも大変ごちそうさまでした、なわけです。
    今回の爆撃で生き延びれた相葉ファンっていないよね?(・∀・)笑


    いーやー、まさかこんな日がくるとは。
    しばらくリピートいたします\(^o^)/


    さて、そんなこんなで今月またもや更新率悪しです;
    久々に書くなぁと思ったらもう2月終わるし…!
    早かったなー2月(>_<)
    明日から3月に入るとともに、またまた実家帰省します(*^^)
    もう次は夏休みになるかと思うので…存分に地元を満喫してきますっ!ノシ

       web拍手 by FC2  励みになります★(^^)  

    君と見る千の夢 DVD化!

    相葉雅紀主演舞台
    「君と見る千の夢」
    3月23日DVD発売決定!



    詳しくはタワレコさんへ!


    2010年5月2日~24日・東京グローブ座だけで公演された
    相葉さんの主演舞台「君と見る千の夢」がDVDと帰ってきます…!

    もう朝からツイッター見ててくりびつてんぎょです。
    一気に眠気吹っ飛びましたよ!
    だってまさか相葉さんの舞台がDVD化するとは夢にも…しかもこの時期に…!
    完全不意打ちくらいました。

    あの舞台がまた観れるのですね…!
    1列目で卒倒しそうになったあの舞台が←
    正直、近すぎてパニック陥って内容いまいち頭入ってこない場面あったので、
    ちゃんと見直せる機会ができてひじょーに嬉しいです。(T∀T)

    ほう…。テンション上がりましたー。
    楽しみです、3・23!\(^o^)/

       web拍手 by FC2  励みになります★(^^)  

    バーテンダー。

    バーテンダーOPEN致しました


    なんていうか、マイガールの時とまたく違ったドキドキ感…
    マイガールが"きゅん"で、バーテンダーは"ドキドキ"みたいな!
    爽やかか、かっこいいか、の違いなのかな…
    トレンチコート似合いすぎだろそれ…オランダ@世界体操 の時も思ったけどさ…
    遠くから見たらどこのモデルさんかと。

    実は原作を途中まで読んでたので話は大体知っていたのですが(漫画と若干違ったけど)、
    すごくカクテルが飲みたくなるドラマですね!
    私ほんっとーに飲めないけど、勝手に飲める気になっちゃった。
    バーで「お任せで」っつってどんなお酒出してもらえるかやってみたい。
    …ほんとにお酒弱いけどorz(何より未成年…w

    「逆ナン?」とか「ドM?」のテンションは相葉さんっぽかったな(笑)
    溜くんがバーテンダーとしてこれからどうなっていくのか楽しみです♪

    確かに癒しの時間だわこれ…それはやっぱり相葉ファンだけ?w

    因みに相葉さんが汗かきながら食べていたカレー屋さん、実在するのですね!
    HPにはご丁寧に相葉さんが食べたカレーの名前までも載っていた!
    そのうち食べに行こう(*^^*)


    あ。
    1つ要望を言うならば、るーたす流れてる時の映像、作ってほしかったな…マイガールみたいに。
    ちょっとかっこいいの期待していたので、残念。

    いやいや多くを望んではいかんね!
    幸せな時間を過ごせたのでオールオッケーです。

    来週も楽しみ(*’◇’)♪

       web拍手 by FC2  励みになります★(^^)  

    相葉語録@テレ朝ジャック

    本日、いよいよバーテンダーがOPENです。
    一足先にアイバーテンダーがOPENされた模様ですが(笑)

    本日は朝から相葉雅紀ジャーック!@テレ朝
    っつーわけでしたが、お昼過ぎまでちょっと出かける用事があったので帰ってきて
    やじうま・スパモニ・ワイドスクランブル見ましたー^^

    相葉さんが作ってたカクテル、すごくかわいい色していた…♪
    私お酒全っ然ダメなんですが、(もう笑えない領域でw
    ノンアルコールだと…!!飲みたい!!って思いました←

    朝だと若干眠そうで目がいつもの3分の2くらいしか開いてないようにも見えましたが(笑)、
    スパモニで相葉語録というか、相葉ボケが…。

    ステアという所作を練習するにあたって、指にマメができたというお話の時。

    「ステアの時に、ここの中指のところにマメが…」


    って指してるの、
    思いっきり薬指!!!


    え、ちょ、まーくん、それ薬指っていうの!!!爆
    中指って1番真ん中の指だよ!!!
    ねぇ、誰かツッコんであげて!!!




    …・とテレビの前でただ1人笑い転げていたわけですが(笑)


    本日、これだけで終わらなかったのがさすがは相葉雅紀。


    今日はお昼14時前~ずっと再放送されていたマイガールの最終回があったのですが、
    それはそれは…やっぱり何度見ても感動なわけで。
    最後の正宗くんとコハルちゃんのお別れシーンね…
    なんかタダの親子の別れじゃないとこがいいのね、あれ。
    もう何か、どこかカレカノっぽい愛情さえ見え隠れするような中でのお別れ…

    で、泣きはらしたまま毎度のごとくバーテンダー予告が始まりまして。
    今回はズバリ、「バーテンダーの見どころは?」という質問に相葉さんが答えていたのです。
    が。



    「バーテンダーっていうとずっとカウンターだけの映像で1時間終わっちゃうのかなって
     思われると思うんですけど、割とアグレッシブに外に出て……」



    …待て待て。
    それ、アクティブじゃね?
    アクティブだよね!?笑

    え、絶対アクティブ!
    むしろアグレッシブで合っているのならば
    アグレッシブに外に出るというこがどういうことなのか
    微に入り細にわたり教えていただきたい雅紀さん。(笑)


    もう、やっぱりこの人天才です。
    昨日の嵐ちゃんでの「(世界の国は全部で)52ヵ国!……あ、それトランプか(笑)」発言にもひっくり返ったのですが、
    あの時はね~周りに熟練された相葉さんツッコミ担当が
    数名いらっしゃったもんで…NさんMさんSさん等々。(要はリーダー以外という。笑
    今日のはねー誰もツッコんでくれなかったんだもの。
    あの子あのまま間違って覚えて成長しちゃうよ・…!(親か!
    アグレッシブはまだしも中指くらい覚えないと小学生に笑われるぞーと。
    もうおかーさん心配で仕方ないよ(誰

    そんなこんなで、私考えました。
    今日から相葉語録作ります(笑)
    ノートに逐一相葉さんの(ある意味)天才的発言を書きとめていってみよう、と。
    いい数溜まったらここに書いてみたいな~w
    完全相葉ファンの自己満足ですが!


    そんなこんなで今日も元気な相葉パワーをいただきました。

    あと1時間後には始まっちゃってますね、バーテンダー…(どきどき

    では皆さん!
    相葉さん演じる佐々倉溜くんにしっかり癒されましょう(*^^*)

       web拍手 by FC2  励みになります★(^^)  
    | HOME | NEXT
